コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

すべては運命石の選択である!

土曜日の休出のおかげでなんとか仕事片付いたので、束の間の定時帰り。
次のプロジェクトが本格的に始まるまで、1週間くらいは早く帰れそうな予感。
その間に、積んだものを消化するべし。


■『Steins;Gate
ついに、全エンディングクリアーしたぞー!!
『ROBOTICS;NOTES』 までに間に合ってよかった。
誰かを犠牲にしてのハッピーエンドは、後味悪くてもわけがわからないまま全員ハッピーになるよりは面白い。
トゥルーエンドはひたすらオカリン頑張れと心の中で叫んでた…。
でも、一番鳥肌立ったのはEnterキー押す時のオカリンの勝利宣言だったりする。
あれだけの努力をしてやっと掴んだ勝利だからこそ、逆にカッコいいんだよね。
そして、俺は嫁コレクションに助手を招き入れていた。
次は、 『比翼恋理のだーりん』 をプレイしないといけないな。
アニメはニコニコで全話配信されているから購入してみようかねぇ。