コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

向日葵とラベンダーの少女。

今日は恒例の向日葵を植えるための土つくり。
去年は、少し短かったから今年はちゃんと水やりを頑張ろうと思う。
その前に、雑草みたいに生い茂るラベンダーをどうにかしないとな…。
まさか、ここまでモサモサ育つとは思わなかった。


■『夏色キセキ 4話』
旅館の仕事してたら体力つくだろと思ったが、自分に置き換えたら納得してしまった。
持久力鍛えるのに力仕事関係ないしね…。
佐天さんが事件起こして、ドタバタして解決っていうのが一番面白いな。


■『這いよれ!ニャル子さん 3話』
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


■『さんかれあ 3話』
てっきり、起きたらゾンビになってるのかと思ってたら死んでからが本番だったか。
ゾンビというよりは、まだ生きてる感があるような気がするけど…。


■『戦国コレクション 3話』
上杉家ってこんなんばっかと思ってしまうのは、間違いなくBASARAのせい。


■『Fate/Zero 16話』
キャスター沈んだと思ったら、続いてランサーまでも脱落か。
お父さん、令呪システムが難しすぎてよくわからなくなってきたよ…。


■『アクセル・ワールド 3話』
今期の中では、一番面白いと思う。
今のネットゲーも倒されると二度とログインできないシステムとかにすれば面白そうだね。
課金した挙句、負けて強制ログアウトとかクレームしか出てこなさそうだけど。
世界観は、だいたいラジオで補ったからわかるようになってきたよ。