コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

違う意味の積みゲーを体感。

夕方頃の大雨を見て、傘忘れたヤバイと思ったけど。
そもそも、帰るのが夜遅いので問題がなかった…。
そうか、もうゲリラ豪雨の季節なのか。
うちの近くの桜も随分と散ってしまったな。


■『タクティクスオウガ -運命の輪-』
統一王への道。
空中庭園の攻略途中で敵レベルがこちらに合わせてきたため積み状態に…(´・ω・)
装備が店で売ってる最高のものなので、相手にほとんどダメージを与えられないという。
ランダムエンカウントで装備揃えておけばよかったなぁ…。
仕方が無いので、空中庭園入る前のデータからやり直すことに。
とりあえず、Lv34になるとレベルを合わせてくるので、Lv28くらいまで上げて乗り込もうと思う。
ただ、ウォーリアはもうLv32で無理っぽいので、オリジナルクラスを思っているキャラのレベルを上げることに。
ギルダス・オズマ・ラヴィニス・ミルディンのホワイトナイトにヴァイスのレンジャー。
ついでに、カチュアのプリンセスも上げることにした。
ここからは、ひたすら帰宅時間を使ってのレベル上げになる。