コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

青春時代に帰りたくなる。

maito522011-12-24

今日の買い物
■劇場版けいおん! パンフレット


================================================================


やっと、念願の劇場版けいおん! 見たぞー。
数年ぶりの映画館だったから緊張したわ。
朝一発目にやつを見に行ったけど、10人くらいしかいなかったな。
やっぱり、クリスマスイヴにしといて正解だった。
エア彼女さんも喜んでくれたよ。ははは…アレ、なぜか涙が…。
なんかいろいろ買おうかと思ったけど、一番無難なパンフだけにした。
俺的には唯よりも、澪の歌声の方が好きだなぁ。
エンディング曲カッコよかったよ。


■『Ever17
なっきゅ先輩クリアして、ココルートもようやくクリア。
いやはや、ストーリーが凄いと言われるだけのことはあるよ。
なんていうか、プレイヤーを逆手にとった感じで鳥肌モノだった。
まぁ、これは完全にネタバレご法度だわな…。
本当、3Dなのだけが残念だった。PSP版でやり直そうかしら。


なんか、無双OROCHI2 が面白そうで買いそうになる。
TSUTAYAに行ったけど、PS3版X箱版共に売り切れだった…orz
猛将伝がきっと出るだろうから、それまで待つのもアリだけど。