コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

3Dリメイクではよくあること。

最近、i-Podのバッテリーなくなるのが早い。
そろそろ、新しいのを買う時期なのかなぁ。
帰りは電車の中で寝てることが多いから、途中で止まってても気が付かないんだけどね。
ジャンプ読むよりも睡魔に負ける感じ。
早く、仕事納め来て下さい…。


■『Ever17
3Dリメイクということで、どうしてこうなったって感じだね…。
せっかく3Dにしたんだから、もっとキャラ動かしてほしかったな。
立ち絵が変わる時に動くくらいで、あとは棒立ちだし…。
スマホの愛理目覚ましみたいに、2Dでヌルヌル動く感じの方がよかったかな。
ここまでしたんなら、イベントCGも3Dで貫き通すべきだった。