コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

念願の実績率100%達成。

D
Rewrite魔法少女まどか★マギカ オープニング風MAD。
ラストのメインヒロインが流れるところがカッコいいなぁ。
キュウベェ役は、本編的に考えて篝ちゃんになるのか…。
いや、『魔法の第三惑精クリーミィ☆かがりん』 を思い起こすと、逆に主人公ポジションかも知れない。
ファンディスクには、絶対ネタ以上のクオリティでやってきそう…w


■『セインツロウ ザ・サード
とりあえず、全クリした。
終盤は、ゾンビとか近未来な人達が現れて面白かった。
ゾンビは前回にもミニゲームとしてあったけど、今回は街中の一区がゾンビ化だからね。
しかも、物凄い勢いでダッシュしてくるという…(((( ;゜Д゜)))


マルチエンディングは2つで、クリア後もラストストーリーだけもう1度開始できる親切設定。
最初、いきなり火星ルートになったからビックリした。
まぁ、最後のオチとしてはアメリカらしい終わり方で大好きだな。
レベル50になると、弾丸無限&無敵状態になるから、いろいろやりたい放題できる。
ブルートやゾンビとかの格闘攻撃だけは食らうけど…。


あとは、実績関係を解除しまくり。
全裸でストーキングは、無限に沸くゾンビさん達に協力してもらったw
噛まれるとミッション失敗で、レベル1からやり直しになるけどさ。
銃とか音を出さないかぎりは、あまり襲ってこないので、ひたすらダッシュして見せびらかす。
人質ミッションは、全然してなかったから50人クリアは大変かと思っていた。
けど、人質ミッションが始まった瞬間に人数がカウントされるため、そのまま車降りて失敗させても問題ない。
そんなこんなで、初めて実績100%にしたよ。