コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

さようなら、ナツメブラザーズ。

ナツメブラザーズは永久に不滅だーーーーーー!!!
最終回を聴き終ったわけだが、本当に終わってしまった…。
タイトル変えて再開するのかと思ったけど、そんなことなかったぜ。
でも、これだけ月日経ってもアニメ化の話が出ないっていうのも凄いよな。
やっぱり、構成が難しいんだろうかね。
これから月曜日は、S音様で元気もらうしかない。


■『FINAL FANTASY 零式
PSP-1000だとマルチプレイできない…だと…。
PS3アドホックパーティをインストールして、始めようと思った矢先である…。
しかも、パッケージの裏にデカデカと書いてあるので完全に俺の不手際。
新しいの買おうにも、時期的にVita買った方がいいよなぁ…。
てか、VitaはUMAディスク対応してないから買っても意味ないのか。
うむ、どうしたものかと…。