コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

切るか切らないかの瀬戸際。

ジョージアのポイントが50pt溜まったのでPCに応募しておいた。
月曜日に結果がわかるらしいけど、32名っていうのが微妙だなぁ。
毎日飲んでる人なら50ptなんてすぐだろうし。
うちの上司もパソコンの画面にいっぱい貼っていたしね。
そういえば、期限が日曜日までって知っているんだろうか。


ようやく溜まったアニメを消化。
てか、盆休みがあと2日で終わる…欝だ…。
9月のシルバーウィークまで欝だ…。
でも、よくよく考えたら家の仕事があるから休めない…欝だ…。


■『花咲くいろは 19話』
カフェなんだからオムライスやホットケーキあたりは定番かなとは思うんだけどな。
むしろ、魚料理の方が違和感あったりするが…。
てか、オムレツとオムライスの違いを教えてください…(´・ω・)


■『神様ドォルズ 6話』
新キャラの巫女さんよかったけど、全部空飛ぶおっぱいに持っていかれたな…。
ブルーレイでは、ズボンではなくおっぱいにぶら下ります。


■『THE IDOLM@STER 5話』
海を舞台にアイドルするのかなと思ってたけど本当に旅行だけして終わった。
竜宮小町って、たしか2で攻略できないとか言われていたユニットだっけか。
てっきり、他の事務所のライバル的なユニットだとばかり思ってたw


■『森田さんは無口 6話』
わかってちゃいるけど、期待してしまうのが男の性。
ハンカチは、100円ショップのやつしか持ってないなぁ。


■『神様のメモ帳 6話』
タイトル的にも、見ている俺が負けそうだよ…。
ということで、限界なので切る事にした。
バイバイ、アリスちゃん。