コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

リース様がみてるだけ。

D
聖剣伝説3 のTAS。
結構前にいくつかTASあったけど、全クリしてるTASってこれが初めてになるのかな。
一番最初のマナストーンでクラスチェンジとか、考えたことはあったけどやろうとは思わなかった。
ジン仲間になる前にLv18とか、どれだけ時間掛かるんだろうかね…。
フラミーを使ったケヴィンの攻撃力バグとか全然知らなかった。
装備画面とかで見たら、ちゃんと攻撃力上がってるのわかるのかな?
そういえば、「4」 の悪夢以降めっきり名前が出なくなったね。
PS3とかPSPで発売しないかなぁ…。
リメイクでもミンサガクラスなら喜んで買っちゃう。
クロノ・トリガー みたいなベタ移植されてもおかしくないのにな。