コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

声優ラジオ生活始まってます。

月曜は、ナツメブラザーズ! で出勤して『ラジオRewrite 月刊テラ・風祭学院支局』 を聴きながら帰宅するのが定番。
ほめられてのびるらじおPP は、明日から順番に聴くことにしよう。
けっこう長いことしているらしいので、楽しめそうだね。
俺的には、某SSSラジオが復活してほしいかぎりだけど…。


MUGENの話。
「guard.velocity」 って相手ガード時のノックバックを設定するんだよね?
なんか画面端で攻撃がヒットすると、「guard.velocity」 の値でキャラがノックバックされるんだけど…。
画面端以外なら 「ground.velocity」 でノックバックされるのに不思議!!
ということで、壬羽のふっとばし攻撃で詰まってたりする。
ガードされた時は、物凄くノックバックするけど、ヒット時は自分は一切ノックバックしない攻撃。
さてさて、どうやって対処しようかな。摩擦関係を弄ったらいいんだろうかね?
ここは、無難に諦めて適当にしておくかw (オイ