コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

台風6号とはなんだったのか?

朝起きたら雨も風もなく普通の曇り。
こっちの方には、あまり近づかなかったのかなぁ…。
てっきり、休めるものかとばかり思ってただけに体が重たかったw
そして、また2本目の傘を会社に忘れるのであった。
雨降ってないとすぐに忘れるから困る。


MUGENの話。
某大規模大会でクラウドさんがギリギリ勝てたようで。
彼の前転は、実は終始完全無敵だから転がってれば簡単に近づけるんだよね…。
東方系の弾幕攻撃にも、ちゃんとジャンプで対応してくれてよかった。
それに比べて、ゴジータに当たってしまったクーラちゃん…。・゚・(ノД`)・゚・。
あんまり、アピールしないまま終わったのが残念。
てか、クーラとか最近AI作ったばっかなのに参戦してた方が驚きだよw
これなら、ネームレスさんも参戦しているのかな?