コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

俺の中の時間は止まったまま。

D
久しぶりにランキング覗いたら、めちゃくちゃ懐かしいのがw
アレンジ前のメドレーが4年前とか、時が経つの早すぎるだろ…(´・ω・)
これでいろんなアニメの替え歌作ったりも流行ったよね。
たぶん、今のニコニコで組曲作られてもほとんどわからない自信がある。
まず、俺の中で3年前くらいに初音ミクが止まってしまってるし…。
再ブーム起こそうにも、もうなんか遅すぎる気がする。
TASとMUGEN関連コンテンツにしか見なくなっちゃってるのが問題かな。
とりあえず、俺の中で民安ロイドが実現していることに一番驚いたw
棗鈴みたいな声なのか、大人っぽい感じのボカロなんだろうか気になるな。