コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

もうブーム終わった感じだけど。

今日初めて エルシャダイ のCM見たよ。
そういえば、28日発売ってあと4日くらいで発売なのか。
発売前にブームが沈下しちゃったけど、売上げとか大丈夫なのかな。
俺も買ってみようとか思ったりしてるんだけどね。
ゴールデンウィークに、親が寝静まるまでの間プレイという感じでw
まぁ、その前に積みゲーを消化しろという感じだけど…。


■『タクティクスオウガ -運命の輪-』
ラヴィニスとオズマ姉さん仲間にしたよー!!
姉御は、あのドSな笑いをしているグラフィックでよかった。
てっきり、ハボリムと喋ってた感じの無表情なバージョンになるのかと思ってた。
でも、チビキャラのグラフィックが少し顎長く見えて可愛くないのが残念。
ラヴィニスさんは、とりあえずホワイトナイトに転職してもらった。
なんか容姿的にも似合いそうだったので…。
さて、レベル上げして戦力になるようにしますかな。
FFT みたいなトードでレベル上げみたいな裏技とかないものかなw