コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

黒猫お姉さんがほしい。

今更ながら、俺の妹がこんなに可愛いわけがない の13話を見た。
やっぱり、黒髪ロングっ子は最強だね!!
うちの高校には、少なくともゲーム部はなかったなぁ。
帰宅部だったから、運動部以外の部があったのかすら覚えてないや。
新キャラのメガネは、どっかで出てきたことあったっけ?
兄貴の友達の妹とか言ってたが、そもそも友達全般が空気薄いからわからない。
それにしても、黒猫はプログラミングも出来るとか意外だったなぁ。
プログラミングというよりは、RPGツクール中二病全開のRPGとか作ってるイメージがある。
MUGENのAIやキャラ製作は、プログラミングに入るのかな…(´・ω・)
14話も楽しみだね。