コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ラジオが聴けないのが辛い。

今日はi-podを充電するのを忘れてて無音での行き帰り…。
まぁ、そのおかげで小説をけっこう読み進められたけどさ。
昼くらいから雪になったり晴れたりと安定しない天気。
一時は大雪になって、また積もるのかと心配になった。
明日も雪が降ったりで真冬並みの気温になるとか天気予報でいってたな…orz
せっかく、暖かくなってきて過ごしやすくなってきたかなと思ったとこなのに。


ましろ色シンフォニー がアニメ化なようで。
やりたいとは思ってたけど、なかなか手が出なかったというか優先できなかった…。
ちょうど、5月にPSP版が出るらしいので予約しておこうかな。
この調子で、さくらシュトラッセ とか もしも明日が晴れならば もアニメ化してほしいね。
ゴトゥーザ様も声してるDear My Friend も捨て難い。
くすくす絵の動くところが見たい!!