コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

俺の妹が画面から出てこない。

ニコニコで、俺の妹がこんなに可愛いわけがない の別エンドが配信されてるようで。
さすがに、今日見たらかなり重そうな予感がするので土日に見ようかな。
分岐ルートって書いてあるってことは……えっと、どういうこと?
原作ってたしか小説だったから分岐とかなかったような…?
まぁ、こういうのも含めて楽しめるようになっているんだろう。
なるべく、ネタバレしないように関連の記事とかは見ないようにしないとね。


毎朝、電車乗り換えの際に猛ダッシュして隣の線の最前列に待機するリーマンおっさんがいる。
そして、電車が来たら1番に乗りどれだけ座席が込んでいても無理やり座ろうとする。
まぁ、限界までピチピチに詰めれば1人くらいは座れるだろうけど無茶しすぎ。
あまりに衝撃的だったので、それを毎朝見届けるのが最近の日課になってしまった…。
あれは、いつか殴られたり怒鳴られないしないか心配だね。