コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

インフルエンザ発動。

朝起きると頭痛は治っていたけど、熱が微熱程度あったので一応病院へ。
インフレ確認のため、鼻にティッシュを巻いたようなものを思いっきり突っ込まれて死に掛けた。
結果は、インフルエンザA型でタミフルと咳止めをもらって帰宅。
会社には一応伝えたけど、蔓延を防ぐため医者のOKが出るまで来るなと言われた…。
まぁ、当然といったら当然だが月曜日に会社行ってただけにみんなに感染していないか心配。


その後は薬を飲んで寝たせいで、今の時間眠れないという…(´・ω・)
サッカーの日韓戦を布団に入りながら観戦。
延長戦くらいには、起き上がって座って見入ってた。
ラストPK戦の川島は凄かったなぁ。
本田のPK失敗後の細貝のカウンターも早くてカッコよかったね。
さて、一応は木曜日には医者のOKがもらえたらと思っているので安静に寝よう。