コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

小説が読めるようになりました。

ついに、リトバス小説のストックが切れてしまった…。
タクティクスオウガ もやろうとは思うんだけど、電車で座れる機会がないからなぁ。
座れなかった時は小説読むと分けていたら、大半が座れないことに気が付いた…。
途中で積んだゼロの使い魔 でも買おうかなぁ。
10巻あたりまで買ってたけど、今19巻まで出ているのか…。
続き読む前に、10巻までを読んだかどうかすら危ういけど。
買う前に読んでないのを読む方が良さそうだね…。
きゅーきゅーキュート! は2巻少し読んだが既に理解できないからコレ読み進めようかな。
最初は、たしか表紙が銀様に似てたってだけで買ったんだっけか。
俺が持ってる数少ない小説で初の表紙買いした瞬間だった。


昼飯を治療中の歯で思いっきり噛んだせいで、神経さんがツンギレ状態に…。
腹痛の時のトイレで唸るような心境で謝り続けた。
もうね、なんかいつ噛んでしまうか怖いから食べるのが怖い。
お願いだから、早く土曜日きてくれー!!