コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

病原菌も人を選ぶよ…きっと。

今年もインフルエンザが大流行するとかしないとか…。
まぁ、なんていうか毎年流行しているようなもんだしな。
去年あたりみたいに、ワクチンなくなるよ詐欺みたいなことにならなければいいけど…。
予防注射したいけど、この歳になっても未だに注射が苦手だから行く決心がつかない。
いい加減、飲むタイプのワクチンを開発すべき。既にありそうだけどさ。


D
ヘヴン状態の元ネタってこのゲームだったのかw
なんか、イリュージョンソフトあたりでこんなシステムのがあったような気が…。
エミュの画面の切れ目のせいでキャラがクリーチャー化しててキモイ。
ギャルゲーしてる男性をキモイと思う女性の気持ちがよくわかる反応だなw