コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

コンボ途切れさす方が悪い。

MUGENの話。
ゲジマシタッグ勝ち抜いてるのは、相方がバケモノっていうタッグが多いな。
『シュマセレス』ジャスティスゼロ』 も相方落ちると終わりそうだし…。
まぁ、ジャスティスに至っては3回戦でも未だに一人で戦ってるみたいだし。
ゼロは、凰牙や白羅滅精しまっくたらヤバイタッグになるんだけどなぁ。


逆に、バイソンタッグは両方がレトロ火力でダークフォースすぎる強さw
押し込んだら終わりだろうけど、SUMOUと当たったらあっけなく終わりそう。
『シュマセレス』 は、グスタフタッグに最初のラウンド取られた時は無理かと思ったなぁ。
次のラウンドでそんなことなかったかのように大暴れでワロタ。
いかにシュマちゃんが最速でビーム脳になるかだな。
しかし、4回戦とビグザム観鈴 と潰し合いだなんて残念すぎる…。
アーマーが先に死ぬか、シュマが先に潰されるか…。
シュマは超必殺中に無敵がなかったら、ビグザムに潰されるだろうから難しいところ。