コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ガン攻めが一番の武器です。

MUGENの話。
ゲジマシタッグは、ついに3回戦で全AIが落ちた…orz
あとは優勝予想で楽しむのみだが、バケモノしか残ってなくて絞れない。
マガキ金剛・シュマセレスあたり10割余裕だからまだまだいけそう。
この2チームがいるかぎり投げチームも近づけないだろうし…。


■『光輪の町、ラベンダーの少女』
コツコツと進めて、剣術大会終わって第4章開幕まできた。
なんというか、これ本当に続編なのかってくらい別物だった。
大会終わった後に、やっと特別高等人とか罪の話が出てくる。
だから、そのシーンまでほとんど車輪関連は絡んでこない。
良くいえば、それまでの話があってこその展開という感じになってる。
けっこう説明が端折られてるから、前回の車輪してないと細かな設定はわからないかもね。
全員の剣術の立ち絵は格ゲーの超必殺のバックに使えそうなカッコよさ。
剣術特訓は、リトバスみたいに簡単な育成ゲーにしても面白かったかもしれんな。
ヒカルvs刹那は、いきなり挿入歌が入ってきて無駄に熱かったw
てか、ヒカルはいつになったら本校の制服をもらえるのだろうかね。
一応、選択肢はエリカ様ルートで進めてるつもり。
剣術部員募集の際に、各キャラの事件とか悩みは解決してるけど…。
既に全員が主人公に惚れてっぽいから、ルート関係なくハーレムになれそうだけどなw
ルート次第で第3章で助けにきたりとか、何かメインな展開になるのかな?
何はともあれ、やっと車輪なシリアスで盛り上がってきた感じだ。