コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

久しぶりに飲んだなぁ。

帰りにローソン寄って午後ティー買って来たよ。
うちの近くに唯一ある1件だったけど、けいおんソングなんて流れてなかったなw
よく耳を澄ませば何かの音楽は聞こえてはくるんだけど、けいおん! かどうかもわからねぇ…。
店員からしたら、勤務時間ずっと聴かなきゃならないから飽きてくるのも無理はない。
一応、ストレートとレモンとロイヤルミルクティー各500mlを購入。
レシートに応募番号が記載されてて、それをネットで入力する方式なんだな。
午後ティーに応募シールでも貼ってあるのかと思って、危うく不要レシート箱に捨ててしまうとこだったw
とりあえず、ギターとフィギュアは興味ないから妥当なTシャツで攻めることにした。

f:id:maito52:20181117022537j:plain:w400

まぁ、案の定ハズレだったけどね…orz
あずにゃんは人気あるからすぐになくなりそうな予感。
11月30日までキャンペーンしてるらしいから、気長に買っていこうかな。
てか、応募商品がなんか微妙と思うのは俺だけか…?