コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ジェノサイッ…カッター。

D
THE KING OF FIGHTERS'94』 のTAS。
竜虎チームと美少女チームを使ってたなぁ。
飛び道具持ってるキャラでないと不安だったんだよ…(´・ω・)
当時は、難しいコマンドなんて出来なかったから虎煌拳ばっかりだったけど…。
大門のダウンループは、リメイクでも残しておいたんだっけ?
最後のポケモンフラッシュならぬ大門フラッシュは酷かったw
この頃の京の声は、最近のと比べるとなんか物凄く若々しく感じるな。
この時代の火力は凄まじいけど、今のコンボゲーの方は逆に低火力すぎる気がする。
超必殺なんだから、もっとライフ溶けさせるべきだと思うよ。
一部の投げキャラはそんなのお構いなしに猛威を振るってるけどさ。
もっと、初代〜斬紅朗時代の サムスピブシドーブレード 並のがあってもいいと思うんだけどなぁ。