コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

一流になるためにすること。

D
X箱版 車輪の国、向日葵の少女 のPV。
みぃなも追加されて、なかなか良い感じのOPだった。
でも、曲はやっぱり 『紅空恋歌』 のままがよかったなぁ…。
なんか壮大さというか、少し雰囲気が物足りない感じがする?
こっちは電源付けた際のOPで、森田編や法月編で始めた際は改めて原作のOPが流れたりとかしてほしいね。
何気に、法月編をクリアすると南雲の番外編が出てきたりしてほしい。
森田の夏休み編とか収録してあったら大笑いなんだけど、規制さんがゆるさないだろうね。
そして、とっつあんのありがたいお言葉の応援バナーを設置。
一流は、発売日に保存用・鑑賞用・布教用を全店舗の特典付きで購入ですね。わかります。
発売日に届いたらいいけど、届かなかったら三流になっちゃうのか…(´・ω・)