コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ズーム機能でバスケですね。

なんか新MUGENにズーム機能が搭載されたようで。
これで、今まで以上に相手と距離を空けれるようになるね。
ただ、キャラ製作側からしたら全画面エフェクトとかで問題があるようで。
あと、飛び道具系も画面端で消えるのが多いから連発しにくくなるのかな?
1ヶ月前くらいにやっとHi-Res版に変えた俺にはよく理解できませぬw
新MUGEN対応キャラも多くなってきたから、そろそろ入れるだけ入れてみようかな。


夏休みとあってかキャラ更新する人が多くて、こっちのAIの対応させるのが追いつかない。
てか、英語で更新内容書かれてるからまず理解するのに時間が掛かる。
翻訳サイト仕事しろ!と言いたくなる時が多いから困る。
ある程度は、必殺技名やファイル名が書いてあって更新箇所わかるのが多いけど…。
SFFファイル修正だけじゃ、どの部分が修正されてるのかわかんねぇw
そういう時は、AIそのままコピペして動きおかしくないか見るしかない。