コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

誰かのために成し遂げた喜び。

D D
FINAL FANTASY VIIミニゲームTAS。
ジェットコースターはエアリスのアンブレラ取るためにやってた。
めちゃくちゃ酔ったけど、エアリスのためなら吐いでも頑張ろうと思ったね。
後半で使えなくなるとはわかっていても…。・゚・(ノД`)・゚・。
連打した方がゲージの効率いいと思ってひたすら連打攻撃してたな。
バイクとかボクシングは、あんまりやった覚えがない…。
まぁ、レアな景品がないと何回も挑戦しようとは思わないもんなw
これは、TASさんがスノボーするのが楽しみだ。
初級ルートは、一時期友達と記録争いしてたほどやり込んだ。