コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ツッコミきれない戦国時代。

金曜ロードショー『ポセイドン』 見てた。
なんか1年くらい前にも見たような気がしたんだけど、内容変わってるのか?
爺さんは、エレベーターみたいなとこで上から洪水降ってきて死んでたような気がするんだけど。
船が裏返しで沈没して上を目指すってとこから同じ映画だとは思うんだけどなぁ…。
来週のサマーウォーズ は、帰れたらいいんだけどなぁ。
お盆前だから、まだ早く帰れるとは思うけど油断できねぇ…。
一応録画しておいた方がいいかもね。その前に来週覚えていてくれ俺!!


■『戦国BASARA3
徳川家康さんをクリア。バリバリの格闘タイプだったね。
他の武将と同盟組んだりするなら、一緒に戦ってくれたらいいのに…。
アシストキャラじゃなくて、一軍団として登場してほしかったな。
乗馬でクリア・バサラ技フィニッシュ・コンボマスターのトロフィー獲得。
コンボマスターは1000Hitかと思って狙ってたけど2000Hitだったとは…。
拠点周りで暴れて1000Hit狙ってたけど、運がよかったのか2000Hitまでその時に繋がった。
2周目はトロフィー獲得のため 「厳しい」 でプレイして、1周目には出なかった別ルートへ。
こっちは、同盟組まずに三成倒して、その後天下統一するルートだな。
「厳しい」 でもそれほど苦労はしなかった。
最後が独眼竜で簡単だったからってのもあるのかな。
基本、画面端に追いやって爆烈拳みたいな技繰り返してれば勝てるし。
難易度 「究極」 は、もう前作とかでどんな感じかわかってるからまだ挑戦しないw
さて、次は誰のストーリーしようかな。