コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今日もクドの時間がやってきた!

昨日の強風で2m級の向日葵が1本折れちまった…orz
一応、ビニール紐で全部纏めて括っていたんだけどダメだった。
まだ数十本残ってるからよかったけど、なんでお前だけ折れたんだよと言いたい。
ミニ向日葵の方は、ミニどころかキャベツ並みにデカくなって花咲かせたよw
お前みたいなミニがいるか!!


ジャンプの話。
新連載の動物園は読み切りでも面白かったから期待している。
斬はなんか扉絵カラーのヒロインのオッパイの位置がおかしいのは気のせいか?
どうみても、垂れすぎというか体の構図がおかしく見える…。
四ツ谷先輩が終わって次の打ち切り候補は、メタリカとサッカーってとこか。
メタリカはアレだな。そろそろパンチラの一つでも解禁しないと…。
履いてないを貫き通しそうだけど、俺的にムッチリはあまり好きではなかったり…。
そして、今日のスケットを見てこれもそろそろ限界なのかなと思ってきた。