コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ベランダのセキュリティ強化。

今更だけど、タグ追加してまとめたいなぁとか思い始めたわけだが…。
でも、さすがに数年分も書いたのを修正というかタグに加えるのは大変だな…(´・ω・)
できるだけフリー検索で探せるようには書いているんだけどね。
最初はタグで区切ると読みにくいと思ってたけど、検索する際めちゃくちゃ便利なことに気付いた。
特に、ネタ用にニコニコでのTASやMAD溜めてあるから、書く場合に検索で二重にならないか探すのが大変。
でも、ここまで長い期間普通に書いちゃったらもうどうしようもない状態。
後悔役に立たずとはこのことですな…orz
てか、思い切って日記の背景変えてみようかしら。
そう考えながら、帰りにハエトリソウをもう1つ買うのであった。


ハエトリソウ外に置いておくと、なぜかアマカエルが大量に集まっているんだがw
彼の魔力で寄ってきた虫を横取りしてるのかな?
そして、ハエトリソウに蟻とか蜘蛛の残骸が…((((;゜Д゜)))
頼もしい門番さんで何よりだw