コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

お前のギターは死んでいる。

maito522010-06-11

今日の買い物
■Little Braver


============================================================


ヒャッハー!久しぶりの玄関放置プレーだったぜー!!
Mステ見れなかったけど、調べるとランキングしてなかったようで…orz
そろそろ、アニソンをランキングさせるのにも限界がきたのかねぇ。
今日のデイリーで初1位を取れたようでよかったね。
てか、劇中歌ってほどでもないのになんという売れ行きw
うちみたいに、入荷遅延で今日届いた人が多かったってことなのかな?
ガルデモに2人目のボーカルがいなくなった今、跡継ぎは誰になるんだろうか。
話数的に、このままバンドメンバーも成仏ルートになりそうだけど。