コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ゆっくり、咲いていってね!

帰ったら、親父が 『畑の苗買いに行こうぜ!』 ってことでホームセンターへ。
毎年、植える苗なんて決まってるから俺着いて行かなくても…。
また、毎日獅子唐の辛さで泣く日が続くと思うと胸が熱いな。
母が昔チューリップを植えてたスペースが数十年間放置気味なのを思い出した。
せっかくなので、世話が簡単そうな花でもついでに植えてもらおうかなと思い花選び。
いろいろあって迷ったが、最終的に買ったのが2mくらい伸びる向日葵さんw
いやね。なんか唐突に車輪の国、向日葵の少女の花畑みたいに、あんな背高く伸びるもんなのかと思ったの…。
それ以前に、無知すぎるから花の名前を見てパっと花の形が思いだせんw
てか、いつになったらPS2版は発売するのですか…orz


帰ってから、せっせとスペース作り。
久しぶりにちゃんと見たら、もはや雑草の牧場だった。
無駄に、チクチクして痛い盆栽チックなのが端に植えてあるから痛いw
盆栽の隣に向日葵とか風流の欠片もないけど気にしない。
夏にはきっと、近所の小学校が背を比べたりしてくれるだろう。
まぁ、ここで花ができたら来年は野菜植えるって親父に言われたけど…。
向日葵さんは、放置復活花壇の実験台ですか…(´・ω・`)