コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ブルーレイを体感しようかね。

市議員選の期日前投票に行ってきた。
地元から出てる人しか知らないから、その人に投票するしかないんだよね。
とりあえず、朝早くからスピーカー流して走ってくる相手には入れない。
そして、母が電話でTSUTAYA寄ってアバター 借りてきてと言われる。
どうやら、昨日からレンタルが開始されてるようで。
そういえば、ブルーレイディスクで借りても、PS3とかデッキも買ったから見れるんだよね。
DVD版の方が多く陳列されてる分、やはりまだまだ需要あるのはDVDなんだろう。
てか、DVDはほぼ壊滅状態なのに、ブルーレイ版は数個しかレンタルされてないという田舎の現実…。
せっかくなので、初体験はアバターに捧げることにしよう。
広告でも初めてのブルーレイはアバターってことが書いてあったくらいだしね。
テレビが対応してないから、たぶんDVDと画質変わらんと思うがなw
2泊3日のレンタルだから、明日の深夜にでも見ようかね。