コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

きっと昇竜コマンドができない。

PSP「KOF '94〜'98」、PS2「2002 U.M 闘劇ver.」6月発売
PSPで格ゲーはやりにくそうと思うんだが、けっこう発売してる数って何気に多いんだよね。
GBの 『熱闘KOF96』 が普通にプレイ出来てたからアリなのかなぁ…。
起き攻めに昇竜するだけで勝てる難易度だったけど…。
さすがに、コンボゲーはあのレバーと十字キーじゃキツそうだと思う。
PSPで出るにしても、昔のPS版の読み込み速度になっていなけりゃいいけど。
95〜97が一番きつかったんじゃなかろうか。
まぁ、ネオジオ版の月華の剣士 に比べればマシだったがね。
買ってみたいが、どうせならネスツ編がほしいところ…。