コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

浴衣姿のわふー可愛いよ。

D
クドわふたー のオープニングムービー。
なんか、久しぶりに電波っぽい曲聴いたなぁ。
鬱展開がなさそうとか言ってる人はあとで痛い目を見そうだw
その油断が、EDでボロボロの雑巾にさせられるんだぞ!
規制される前に発売されることを祈ろう。


■『龍が如く4 -伝説を継ぐもの-』
戦闘がGTAより痛々しくてワロタ。
これでD指定なんだから、GTAとの表現の違いがイマイチわからんw
普通の市民を殴れるか、殴れないかの違いなのかな。
顔面蹴りとか壁クラッシュなんてされたらもう起き上がる気力ないわ。
てか、移動手段としてせめてチャリくらい乗らせてほしかったな。
あと、ナビに行きたい場所表示とかもほしかった。


ギャルゲーで少しは鍛えた俺にキャバ嬢を落とすなんて朝飯前さ。
と思ってた時期が僕にもありました。