コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

だいたいの構成でバレそうだな。

NameLess企画2010〜spring〜開催中。
作者名を伏せてのMAD公開だって。
一体誰が参加しているんだろうか!?
でも、如何せん観覧数全体的に少ない。
もう少し人の集まりそうなところに、アド貼り付けた方がいいかも知れないね…。
まぁ、あまり大雑把になっても荒れる可能性高いだろうけど。
よほどじゃないかぎり1日経ったら、埋もれて絶望的な感じなりそう。
ニコニコでPV系のMAD自体があまり見られなくなってきたからなぁ。
上位にあるのは、ネタ系や音や声を繋いで歌わせる系くらいか。
サムネにおっぱいなシーンにして釣るくらいしか無理かもしれんw