コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

再び訪れる悪夢。

アルトネリコ3 ファミ通では 8776の28点評価 そこそこの期待度?
アルトネリコに戦闘を期待してどうする…。
それにしても、エロシーンのON/OFF設定が可能なのにワロタ。
「2」 の時は、セレクトか押したらグラフとか宣伝絵になる機能があったね。
ON/OFFよりこっちの方を継続した方が安心するような?


■『FINAL FANTASY XIII
この1週間くらいで冥碑ミッションのランクDを一通りクリア。
なんか、FF12のモブ狩りに似てるが、クリアしてもまた挑戦出来るのがいいな。
とりあえず、先に全クリしようと先を進める。
そして、再び現れるオードリー春日みたいなボス。
もしかしたらもしかしてと思ったらやっぱりやられたよ…死の宣告。
なんか、死亡が確定されたので発動する前にリスタート。
お店に 『天使の冠』 という即死耐性+30%のアクセサリーを発見。
強化で最高の+45%までレベル上げて2つ装備。
これで、耐性90%だからなんとなる筈だと思い突撃。
気が付いたら、ライトニングさんの頭に数字が付いていました…orz
オートクリップの即死のページに、死の宣告の画面映してアクセサリーで防げますって書いてあったのに…。
たぶん、防げるのは 『デス』 だけってことなんだろう…まんまと騙された…。
そして、レベル上げに戻るのであった。