コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

眺めるだけで時間が過ぎる。

D
『ジグソーパズル』 のTASということで、嫌な予感しかしないシリーズ。
一瞬で完成させると思いきや、システムのせいで速さが足りない…。
そういえば、ジグソーパズルとか作ったことないなぁ。
小さい頃に、簡単なアニメのパズル作って遊んでたくらいだ。


■『FINAL FANTASY XIII
やっと、長い1本道を終えて11章にキタ━━(゚∀゚)━━━!!
さっそく、恐竜並みに大きいアダマンタイマイさんに挨拶しにいくことに。
歩いてる姿を見てるだけでも、なんか癒されるというか唖然とするなぁ。
結果は、アダマンさんの足踏みだけで9800くらいダメージ喰らって一瞬で追い出された。
しかし、ベヒーモスチェンソーみたいな武器でぶん殴られても死なないのに、亀の足踏みでは即死ってどうよ?
踏みつけとかならまだわかるけど、あれくらいなら普通の人間でも生きてそうな気がする。
それにしても、チョコボがいないと歩くのがめんどくさいくらい広い平原だ…。
チョコボさん早く出てきてください…。