コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

「へそくり」でデッキが買える。

どうやら、ジョーシンでデッキ買ったらしい。
明後日に取り付けに来てくれるが、生憎オイラは休みじゃないから拝めない…。
まぁ、地デジ見るには屋根のアンテナとかも弄らないといけないしな。
だから、さっきまでテレビ周りの掃除手伝わされていた…。
どの型を買ったか聞いても、一番最新のって言ってるからBR670Vなんだろうかね。
LDレコーダーもあるけど、使ってすらいないから壊れたデッキと一緒に廃棄した方がいい気がする。
売ろうにも、もう売れるような品でもなさそうだろうし。
しかし、『いつか見る』 という呪文によって却下された。


工事のついでに、俺の部屋のテレビにも大阪テレビ映るように線繋いでもらうことにするかなぁ。