コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今年が一番美味しく出来たとか。

今年もいらないのにボジョレーを買わなきゃならん時がきたのか…。
まだ、去年のも半分くらい残ってるんだが…(´・ω・`)
母が料理酒に使ったりもしてるんだが、なかなか使う機会もないんだよね。
まぁ、数年くらい寝かせておいても大丈夫だろうから非常用にしておこうw


■『クロスエッジ ダッシュ
今回のDLCコスチュームはイルマ・エルマ・アネーシャ・命のみっぽい。
バスタオル1枚着用のコスチュームになっている。
まぁ、今の段階で命以外仲間揃ってないから、他の3人は見れないんだけどな…。
今更だが、DLCの説明で敵キャラが仲間になるっていうのがわかるのもどうかと…w
水着は最大HPが減るのに、バスタオルはHP増減無しという不思議仕様。