コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

それよりもX9も忘れないで!

D
まさかの、ゼロ参戦スゲェー!!
バスターも撃てたりしてカッコいいじゃないか。
超必殺がダークホールドとか懐かしいすぎる。X6の時の能力だっけ?
消費激しかった覚えあるから、あんまり使った覚えないな。
てか、対応機種がWiiで泣いた…。


二つ名メーカー
試しに自分の名前入れたら、『火炎煉獄 -ナパームブラスト-』
なんていうか、直訳するとただの暑苦しい人じゃないのか!?
如何せん、炎だけって弱いイメージがあるよなー…。
特に育成系のゲームでは、いらない子になりやすい気がする。
決して、伝説なのにLv51で 『にらみつける』 を覚える鳥のことを言ってるんじゃないよ。
まぁ、スターオーシャン2 のミカエルくらい派手に強い奴がいてもいいような気がするよ。