コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

隠し扉には無限の可能性が!?

久しぶりに、高校時代の友達から電話があった。
さすがに、仕事中には出れないので家に帰れてから掛けなおした。
どうやらX箱を買ったようで、いろいろオススメソフトとかで喋っていた。
『スティックコン挿すとこないから、無線LANアダプターのとこから延長コード引かなきゃならんのよね。』
と俺が言うと 『正面のコントローラーのとこに付けたらいいじゃんw』 って言われて 「?」 になる。
その後、電源の下に2つ分のUSBアダプターが挿せる場所があったことに気が付く。
おぉ、こんなところが開くようになっていたのかと感動してしまったw
ちなみに、無線以外での電源の付け方も教えてもらった。
てか、この電源ボタン押せたんだ…。ただコントローラーの確認表示とかしてるだけなのかと思ってたw
まだまだ、知らないことだらけだなぁ。