コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今日のワンコ

親戚のガキ等が明日の手伝いのため来襲。
しかも、犬飼ったとかでありがた迷惑持ってきてくれたらしい…。
犬が苦手な俺には、この連休は最大の鬼門である。
お願いだから、部屋には入れないでくれよ…(´・ω・`)
吠えたりしないとこを見ると、躾はちゃんと出来てるようで安心した。
てか、犬の名前がどう聞いてもナースウィッチです。本当に(ry
毛色でこの名前をつけたらしいが、犬なら仕方がない…((((;゜Д゜)))
短い尻尾フリフリしてて可愛……ハッ!


念のため、部屋に上がらせやがったために応急処置でもしとくか。
マーキングされる前に、X箱だけでも死守しなければ…。