コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

世界陸上はアニメの天敵!?

今週は 大正野球娘。 も、アニメシャワーもないのか…。
世界陸上が終わるまでは、MBS系列はお休みか。
それにしても、ボルト世界記録で2冠か…。
なんか余裕でゴールしてるの見ると、まだまだ記録伸ばせそうな気がするね。
記録からして、50Kmで走ってるとかテレビで言ってたけど本当なのかな…。
チャリにも勝てるってことかw


D
データック懐かしすぎるw
てか、これストーリーみたいのあったのか。
優勝できた覚えないから知らなかった…。
エミュでどうやってカード通したんだろうか。
あらかじめ、キャラデータみたいなのが公開されてあるのかねぇ。
ファミコン版はあと 『強襲サイヤ人 だけだな。