コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

自分で作れる死亡フラグ

朝ちょっと曇ってても、梅雨突入とか言われたら傘を持っていかざるを得ない。
帰ってきたら、梅雨終了のお知らせとかテレビで流れてて泣いた…。・゚・(ノД`)・゚・。


うむ、ネタがないからニコニコ投下でもしようかね。
てか、ランキングとかでよく枠が青かったり黄色かったりするのはなんなんだ?
ランキングが見にくくて仕方がない。


D
初見の時は100%でゲームオーバーになるとは思わなくて、ダッシュしまくってて詰んだなw
ニーナが上級魔法覚えたあたりから楽になってくるんだよね。
さて、俺もコレ見たらやりたくなってきたから、もう1回買い直すか…。
データは残してあるから、ココン・ホレの続きクリアしないといけないんだよ…。
今思うと、なんで売っちゃったんだろう…。
http://d.hatena.ne.jp/maito52/20061227
あぁ、TSUTAYAの3本で200円プラスセールの犠牲になっちゃったのかw
BLAZBLUE 買うついでに返してもらおうか。