コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

わふーがいない…だと…!?

maito522009-04-25

今日の買い物
C75 Keyグッズ


==================================================================


やっとカレンダーを飾られる日が来たか!!
日付が右上とかにあったりして、ちょっと見にくかったりする…。
エクスタシーということで、真ヒロインに昇格した3人+恭介&理樹の4枚構成のカレンダー。
というより、絶対領域が輝いてますね理樹くん…。
夏になったらこの表紙にしなけりゃならんと思うとちょっと恥ずかしいなw
まぁ、誰かに見られてもこんな子が男の子と思うハズないから大丈夫か。
まさにエクスタシー状態ですね。わかります。
ライブCDはあとで聴くことにして、問題はピアノの譜面。
音符が解読不能の暗号にしか見えねぇw
向こうの家にいけばピアノあるけど弾けるとは思えない…。
もし、澪がキーボード担当なら頑張ってたかも知れない…(嘘
まぁ、付属のCDにピアノアレンジで入ってくれてるから助かる。
出来れば、アルバムで何曲かアレンジほしかった気分だね。