コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

久しぶりにTOP画更新!

あの軽音楽部の女子達を見て、ふっと浮かび上がったのが今回のTOP絵。
ちょうど、欠けていたギターにボーカルも出来るんだからピッタシ!
ほとんどの人が、ギターがいない?じゃあ、バサラを入れれば(ry
って、思っただろうんじゃないかな。
今期アニメだと、間違って歌いながらバスケしてそう雰囲気だから困る。
まぁ、女子高っぽいから無理だろうけど。(そういう問題でもない。
この画像探すために、久しぶりに1話からまた見直した。
何度聴いても飽きない曲ばっかりだよなぁ。
そういえば、アリア社長を出すの忘れてた…(´・ω・`)


■『黒神 The Animation 12話』
なんだ、最終決戦っていうからもう最終話なのかと思った。
離れてたメンバーもいつの間にか終結
てか、お前等は何をしてたんだよと言いたい…。


■『けいおん! 1話』
かんなぎ っぽい作画だったなぁ。
主人公は幼稚園の頃カスタネット出来ただけまだスゴイ。
俺なんて、それすら出来なくてウッドブロック担当になったんだから…orz
リコーダーもピアニカもなかなか合格出来なかった時、俺は音楽に向いていないと確信した。
主役が初心者から始めるというのは、やっぱり見てて楽しいし勉強にもなる。
まぁ、この手のものは最終的に実はギターの才能があったとかになるだろうけどね…。