コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ムービーゲーな続編なら勘弁

続編を期待するゲーム
続編というよりは、新作を作れって感じのランキングっぽいな。
ワイルドアームズ は出すなら初代の戦闘システムを戻してほしいとこか。
まぁ、逆に数々の続編を作っては自爆していった作品も多いからね。
聖剣伝説 とか アークザラッド とか…。
とりあえず、俺はブレスオブファイア に1票入れておこう。
こうやって考えてると、続編が出てほしいソフトは山ほどあるなw
綺麗に終わった作品を、後付けとかで考えるのも大変そうだしね。
今のリメイク厨なスクエニには、そろそろ 双界儀 に目を向けてしてほしいもんだ…。


明日は、友達とお花見に行く。
みんな似たような職種だから、平日の方が合いやすいんだよね。
その方が人が少なそうだし、気軽に出来るってもんだよ。
平日でも桜通りに屋台があるかが問題だけど…。