コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

いよいよ深夜アニメ開幕

D
夜桜四重奏 のCM集。
アオが町内放送してるのと、姫のパンツが見えてるバージョンしか見たことないね。
まぁ、こっちは放送日時遅いせいで1巻発売しちゃってるしね…。
こういう面白いCMは、もっと増えるべきだと思う。
そういえば、ドルアーガの塔 も最初は衝撃だったなw


今日から新しく始まる深夜アニメが増えるぜ。
番組欄を見ながら、果たしてこれはプロレス番組なのかキャバ番組なのかアニメなのか…!?
そういう判断をしながら、予約録画をセットするこの時期は異様にワクワクする。
さてさて、こっちの地方では今期いくつ始まるのかな…。
てか、 ワンナウツ の前に 犬夜叉 の再放送なんて入れないで!!
リアルで見れる時のことを考えると最後に持ってきてほしいね。
まぁ、黒神 The Animation が録画しやすくなったからいいけどさ。