コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

全員「魔神剣」使えます。

ジャンプの話。
スクエニDISSIDIA FINAL FANTASY なかなか好評だったから俺たちも出そうぜ!!
歴代テイルズキャラのアクションバトル テイルズオブバーサスPSPで発売。
こっちの場合は、4人での対戦になるからFFよりは盛り上がりそうだなw
歴代テイルズに なりきりダンジョン の主人公勢は含まれてるのかねぇ…(´・ω・)
で、Wiiでまたテイルズの最新作が登場らしい。
とりあえず、意地でもPS3では新作を作らないんだなw


■『スターオーシャン4
バーニィ可愛すぎだろ…。
カメラワークを画面近くにして、フサフサのモフモフなグラフィックを堪能してたw
まぁ、移動スピードは普通にダッシュしてる方が速いんだけどな…。
おまけに、ジャンプして進むせいで宝箱が取りづらいっす。
しかし、可愛いだけに素直に怒れない。宝箱は蹴って開けるもの。