コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

続編早く製作してほしい。

PSにTASさんが殴りこみということでX関連が追加されてた。
TAS動画で見てて面白いのは、やっぱりアクション系だな。


D
あのゼロの攻撃モーションのキャンセルはどうやってるんだろう。
ただの連打だったら誰でも見つけそうだしなぁ。
急ぐのはいいけど、アイリスの最期くらい見届けてやろうよ…。


D
8体ボス倒さなくても命中するとか初めて知った…。
止まると即死するステージといい、シャドーデビルにはかなりのトラウマがあるわ。
ボス倒せなくてゲームオーバーでもう1回ステージ行かされるハメになった時は((((;゜Д゜)))


D
音楽は良いのに、如何せんバランスが悪かった。
X6からゼロの攻撃モーションを変えた意図がわからない。
前のままの方がカッコよかったのになぁ…。
シリーズで一番ラスボスが弱いらしいけど、あんまり覚えてなかったり。
ミジンコがウザ過ぎたのはちゃんと覚えてるんだけどなぁw
てか、メタルシャークのとこのヘッドパーツ取るのが一番苦労したわ。